日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/10/03-11

3日(日)。

晩ごはんはビーフシチューつくる。

夜から原神のコンサート。よかった。復刻で胡桃うれしい。1凸して世界変えたい。

 

4日(月)。

昼から席替え。中途さんくる。PCセットアップからフォロー。

会議。22時まで仕事。疲れた。

帰ってからぐだって気がついたら寝てた。

 

5日(火)。

6時おき。風呂入って晩ごはん食べることにする。朝ご飯はぬいた。

原神デイリーやってから出社。

会議。会議。中途さんフォローなど。上期の成果報告資料作成。明日ぐらぐらと面談。名ばかり上長だけどどんな面談になるのだろう。

22時退社。

 

お風呂入ってスマブラの配信。ソラだった。絶対つよい。カービィ帰ってこれる気がしない。

野良猫の配信きいたり委員長さんの配信きいたり。3時前には眠気の限界でねる。

 

6日(水)。

AM成果報告資料作成。PMぐらぐらと面談。

仕様検討。組織変更に伴って下期のPJの電気リーダーはぐらぐららしいが、自分が昇格したらぼくがリーダーらしい。なんやそれやりづら。もうおなかいっぱい。

 

7日(木)。

業務改善の引き継ぎ資料作成。

開発機用のデスクトップPCの運搬。でかいの買うんじゃなかった。急いで買ったので判断力鈍っていた。自宅持ち帰ってセットアップする。

 

8日(金)。

協力企業さんと打ち合わせ。スケジュールをたてねば。

会議。後輩の仕事のチェック。PC運搬。

22時退社。久しぶりのやよい軒

 

9日(土)。

昼おき。昨日は変な寝方したので寝違えて体が痛い。

スマブラ。めちゃくちゃまけた。

原神。イベントのアイテム集め終わったが、なんの意味もないことを知り戦慄した。イベントストーリーはよかった。

面接練習でちょっとしゃべる。めんどうすぎる。

プログラムの勉強。ツールづくり。

野良猫の配信。

 

10日(日)。

11時おき。

スマブラ。そこそこ勝つ。対ヨッシーそこそこ得意かもしれない。復帰とNBがうまいヨッシーは無理。原神。

プログラムの勉強。ちゃんとしたプログラムかけるようになりたいと勉強しているが、カタカナや概念が多くて難解。前に作ったツールの改修。

洗濯。買い物。晩ごはんはお好み焼きつくる。

鬼滅。オリジナル普通によかったな。

野良猫の配信。

6時頃までプログラムやってた。

 

11日(月)。

おやすみ。14時前おき。ねすぎた。。。原神ちょっと。

プログラムの勉強。ツール改修。新しい手法理解して、アー余裕余裕ってがんがんやったら全然動かなかった。細かくチェックすべきだった・・・反省・・・。解決策の模索にめちゃくちゃ時間取られた。

面接の練習でちょっとしゃべる。水曜に課長たちと練習らしい。質問対策しろと言われているが、なにが質問されるのか。

掃除。晩ごはんはお好み焼きとご飯。

きりのいいとこまでツール改修。5時寝。