日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/11/01-15

1日(月)。もうおぼえがない。

2日(火)。ブルーピリオド1話見逃したので2話からみる。30分すご。めちゃくちゃ面白いしグッとくる。

3日(水)。リゼさんのドラクエ3。ひぐさきさんの久しぶりの講座たすかる。

4日(木)。原神。胡桃復刻きていた。割とすんなりでたので無事に1凸。過去最高の武器ガチャも沼らずに勝ち。武器が強すぎる。世界変わった。

5日(金)。22時退社。来週で仕事終わる気がしない。晩ごはんはやよい軒。オーズの新作がくる。まじでやば。緊急生放送もやってた。アーカイブみる。春公開たのしみすぎるー。

6日(土)。12時おき。原神。アイマス。ツール改修。Pythonの画像文字認識を習得したくてちょこちょこ調べていたが、とりあえずの題材として家計簿アプリ思いつく。どうせならソフトの真面目な仕様書もつくれるようになりたいと、要素ごとの関わり表す図の作り方を学ぶがめちゃくちゃ概念がむずかしい。6時寝。

7日(日)。11時おき。原神。アイマススマブラ大会。ひぐさきさんとこだけみる。ウルフのパルテナ対面めちゃくちゃきつそうだった。ウルフの空中攻撃よりパルテナの空中攻撃の判定のほうが強くて強みが消されている。負けてしまっていたが、めちゃくちゃ泥臭いギリギリの戦いしてて見応えあった。

自動定期購入していた宝くじがサイレント当選していた。結構な額でびっくり。完全にもとが取れてしまった。洗濯。買い物。晩ごはんは肉じゃが。野良猫の配信。ちょっと仕事。5時寝。

 

8日(月)。22時退社。委員長さんの心霊写真配信。

9日(火)。22時すぎ退社。野良猫のスプラ配信。プログラムの勉強。

10日(水)。クリーンルーム作業。22時退社。ラストスパート。

11日(木)。クリーンルーム作業。資料作成。22時すぎ退社。ひぐさきさんの配信ながめる。野良猫の配信。

12日(金)。資料作成。会議。22時退社。やよい軒でご飯。

13日(土)。AM配達。寝直す。13時おき。スマブラ。めちゃくちゃ回線悪くて2連続できれたのでやめる。なぜだ。Youtubeいっぱい。買い物。晩ごはんは丸亀。リゼさんのドラクエみる。ひぐさきさんのウルフ相性表作る配信みる。野良猫のスプラチーム戦みる。スプラよくしらないけどめちゃくちゃ上手になってずっと拍手してた。見応えあるー。チームメイトのおじさんたちずっとニコニコで楽しい。

14日(日)。12時おき。スマブラそこそこ。ルキナで連戦。晩ごはんは肉じゃが。リゼさんのドラクエみる。夜に仕事の残りやる。明後日の予定決め。6時寝。

 

15日(月)。AM配達。寝直す。休み。明日の予定決め。彦根という土地、飛行機使うのなかなかめんどう。新幹線とそう変わらんな。ちょっとよさそうな宿をとる。洗濯。掃除。仕事。明日の準備。野良猫の配信。晩ごはんはパスタ。