日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/11/16

11時おき。荷造り。アニメ一個みて出発。

米原までは車。新幹線で東京を通って仙台まで。移動中は漫画読んだりふるさと納税のこと調べたりできた。わかったので今年こそはやる。

人が多い17時。バスが見つけられず、あきらめてタクシー。いっぱいしゃべってくる系の人でおすすめとかいっぱい教えてもらった。伊達バイクという電動のチャリのレンタルサービスがコンビニなど、そこら中にあるらしい。時間でお金がアプリ経由で取られる仕組み。使えるかもしれない。

小さな旅館到着。

委員長のライブ今日だった。もともとチケットとれたらいきたかったが、気がついたら販売終わっていてだめだったので諦めていたけどまたアーカイブでみたい。事前放送ちょっとながめて晩ごはん食べに外へ。牛タン定食たべる。おいしい~~。

布団敷いて休憩。お風呂。野良猫の雑談配信きいて、ちょっと明日の下調べ。