日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/11/17

6時に起きて7時半におきる。8時から朝ごはん。おいしい。満腹なった。

バスで石巻へ。石ノ森萬画館仮面ライダードロヘドロの展示みる。

お昼の時間帯を逃し食べるものをなくす。お店がない。

コンビニで軽く買って帰りのバスでちょっとたべる。

駅前にもどって喫茶店で甘いものたべる。神社行こうと思っていたが久しぶりに歩いて疲れたので明日にすることにした。

ずんだ食べたくて買う。

旅館にもどるためにバスに乗ろうとするが、全くわからない。仙台のバス停むずかしすぎる。地下鉄で近くまでいく作戦にした。徒歩600mで旅館つく。

17時半。晩ごはん食べに行こうと思ったが外に出るのめんどうになって布団入って休憩。お風呂。

途中に買ったおにぎりとずんだ餅食べてお腹いっぱいになる。

リゼさんのクイズ大会みる。野良猫のスプラ何度でも見れる。スプラ面白そうってなる。24時頃には寝るはず。