日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/11/27-12/05

27日(土)。

AM配達。野良猫とグウェルさんの人狼。とうとう普通の人狼はじめてて謎の感動がある。プリパラ0話みる。買い物。

 

28日(日)。

委員長さんのパワポケ。まごうことなきギャルゲーだ。リゼさんのドラクエ。とうとうアレフガルド。金銀のカントーに踏み入れたときと同じ感動がある。

ツール改修。コードを整理していく。

 

29日(月)。

仕事。設計修正。経緯調査。20時頃まで。

みくのでてるMVみてかわいいなってなる。ひぐさきさんがポケモンやってたのちょっとみる。チャンピオンガチガチ構成でびびった。

早く帰るとのんびりできてよい。気づいた。

 

30日(火)。

明日の作業の予定立て。すごく明日が休みな感じがしながら仕事。設計修正、調査、資料まとめなど。東京チームからの問い合わせ対応。19時半退社。

申請していた残業時間をちょっとオーバーしてしまっていた。

外食いったらいよいよ明日は休み気分になってしまうので抑えた。

野良猫の配信。剣持さんたちの無人島サバイバル生活みた。たくましい。

 

1日(水)。

PM後輩といっしょに評価。会議。図面チェック。

株価めっちゃさがる。かなしいけど、株に挑戦するチャンスでもあるのでは。

委員長さんのパワポケみる。やばいシナリオ。限界で2時頃に寝る。

 

2日(木)。

明日の作業の予定たて。結局延期になる。図面チェック。

ふるさと納税。ハンバーグかう。

スマブラアップデート。カービィなし。インクリングつよくなったらしい。オンライン。ネス勝ちこし。ウルフ、ソラと連戦で負けこす。なんとなくソラやりづらい。ゲームウォッチに似たものを感じる。

 

3日(金)。

ソフト担当がまた請負企業みたいなムーブしててやっぱクソだなって想う。悩みながらお仕事。優先事項だらけで回らない。20時半過ぎ退社。

ナン食べにインドカレーやいく。自分しかいなくてびっくり。大満足で帰宅。

株の勉強。2時にはねる。

 

4日(土)。

原神ひさしぶりにさわる。追加マップを冒険。リゼさんのドラクエ3。終りが近い。

株の勉強。ツール改修またしようとするが、実装しようとした機能が思いの他めんどくさくて萎えた。もういいな。完成でよい。5時寝。

 

5日(日)。

11時おき。原神。洗濯。買い物。コーヒータイム。

野良猫たちの桃鉄配信。ぐだりにぐだってゲーム始めるのに30分かかるの最高。ギル様すき。

鬼滅とうとう遊郭きた。OPかこよ。

スマブラ。ウルフ負け越し。ソラ攻めづらい。ちゃんと撃墜しやすい技もってるのがつよい。ネスかち。カービィ負け越し。苦手なガノンリトルマックが多くてしんどい。

明日からまた仕事で嫌になってぐだる。5時寝。