日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/03/03-15

3日(木)。4日(金)。記憶ない・・・。

5日(土)。6日(日)。早寝遅寝関わらず12時間寝てしまう。ちはやふる完結間近らしい。アニメ続きやってくれ。プリパラ新作がまた無料公開されていた。あまりにもプロミスだ・・・・。

 

 

7日(月)。8日(火)。仕事ではぐらさんに話をしにいったら必ず前職の話がでてきて感情が死んでた。

9日(水)。後輩担当分の文書さらっといいものだしてくれる。ぐらさんじゃこうはいかない。優秀すぎ、全部書いて。22時退社。だらってたらもう1時。風呂。ご飯。原神ガチャ。ここみ簡単に出た。うれしい。食べ終わったら限界でベッドで倒れる。

 

 

10日(木)。8時おき。後輩がまた自分の担当分の資料をさらっとつくってだしてくれる。はじめてでここまで書ける人そういない。上司といっしょにすごいすごい言ってた。もうちょっと意識して書いてほしいことはあるので指摘内容考えてたが、上司がいい感じに返信してくれていた。

11日(金)。時間なくて後回しになっていた評価をとうとう始める。データ取る上でよくないところ気づいてちょっと計画立て直し。久しぶりでにぶる。

 

 

12日(土)。昼過ぎおきでだらけてたら一日終わった。おわりだ。。。リゼさんのMOTHER配信すき。

 

 

13日(日)。

アルセウスやるが、ストーリー的にはイベントひとつしかすすまない。なんだかすすめることを恐れてる。これは長いぞ。不要なレベルあげ避けるために旅パと探索パをわけてるのがよくない。

17時頃晩ごはん考えてたら寝てた。起きたら19時過ぎ。まだ土曜だと錯覚して休日一日消えた絶望に苦しむ。ピザとった。

朝のごはんがないので、夜に歩いて買い出し。夜なのにそんなに寒くない。突然の春だ。また走りたいな。毎年いってる。

 

お風呂。明日のこと考えてたら早く帰りたくなる。ぐらさんには改造中にあれもやっときたいね、これもやっときたいねという話をしているつもりだが、何一つ進捗見えない。どうする気なんや。メカやソフトと相談しながらすすめるべきところも、自分の思いだけで勝手にやりすぎて不安しかない。言ってるんだけどなあ・・・。

安全に対する意識は高いくせに、共有相談もなしに独断で進めちゃうのなんなんや・・・矛盾してるわ・・・。前職の引き継ぎにめちゃくちゃ手間取ったとか、資料がなくてとか楽しそうに話してるけどそういうとこなんすよ・・・・。いらいらがたまる。

結局プログラムすすめられなかった。画像加工は苦手意識あって壁が高い、、が、理解したい分野。3月中に終わらせたいけど、無理かな・・・。

彦根来たときに買ったクリープを捨てることにする。賞味期限2016年。古代のしろものだ。中身固まっているのでお湯いれて放置することにした。

5時寝。

 

 

14日(月)。

時間なくて朝抜いて10時半出社。結局昨日の買い出しが意味をなしていない。

PM会議。会議後にクリーンルームで改造中の評価機で作業。ぐらさんもパラメータ更新の作業にくる。気が回ってなかったが、そのパラメータ結局妥当性の評価はしたんやろか・・・。別の評価機でやっとけばよかったとまで自分で言ってたけど・・・・。すぐこちらの思いは既読スルーされる。

 

夕方からまた会議と会議。またそこそこ緊急の対応お願いされる。資料作成。評価用ケーブルの作成。21時退社。

晩ごはんはご飯とお好み焼き。電気やら洗い物やら残したままソファーで倒れる。

 

 

15日(火)。

9時おき。10時から会議であること思い出して、朝抜き。AMは改造中の評価機のトラブル報告を受けて対応。新規の部品がうまくうごいていない。ぐらさんに伝えて後は任せる。結局部品メーカー責で最終どうするんだろうなって話をぐらさんとするが、最終どうするかの確認は言ってるだけでするつもりないんだろうな。

 

21時に一区切りで帰る。

野良猫の4周年配信。たのしかった。コメント欄が学芸会をみる保護者の集まりになっててよかった。不思議な幸福感でないてしまうな。

ご飯食べようと思ってたけど、ピザひたすら食べた。お腹いっぱいでくるしい。

ひぐさきさんの各最強ウルフ使いの特徴をあげた動画みて参考になった。いろんなウルフがいてみんな正しい。自分もウルフつよつよなりたい。モチベ高まってちょっとスマブラ。苦手なクッパ連戦になった。2戦ぼこぼこにされたので、立ち回り変えたら勝てるようになった。ゼミでやった勉強がいきてる。

なんか平日がっつり遊んだの久しぶりだ。

 

クリープ柔らかくなってたので捨てた。さよなら。

カービィミュージックフェスいいな。たのしみ。

4時寝と思ってたが5時寝?いかなごくいてー。