日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/05/18-31

18日(水)。

19日(木)。午後から会議。ソフトやさんといっしょに新機能のテスト。ソフトのトラブルですすまず。22時退社。つかれてベッド直行。ねた。

20日(金)。昨日の不具合はソフトにまかせて仕事。問題なく終わったそうなので、後輩にも作業助けてもらいながら電気も改造作業。22時前退社。

晩ごはんはコメダいった。和香おいしい。原神新キャラ紹介。忍者動くと良い。かっこかわいいってやつ。スマホのデイリーやって2時寝。

21日(土)。なんか寒かったり下痢だったり。熱でてた。風邪か?気づいたら収まってた。なんか食べたかな。野良猫とンゴちゃんの歌配信よかった。

22日(日)。0時にお風呂。ご飯炊いて唐揚げつくって2時にご飯、3時にベッドいったら死んでた。ゴミ捨てだし損ねる。

 

23日(月)。10時出社。モンファー新作。ピクシーとウンディーネがめちゃくちゃ今風でわらう。かわいいな。

24日(火)。

25日(水)。お風呂入ってからご飯。パスタ。ちょっとスマブラ。月曜出しそこねたゴミをださないとなとか、洗い物しないとなとか思いながらベッドいったら寝てた。

26日(木)。9時おき。ゴミ捨て間に合わず。10時半出社。20時退社。買い物。買った唐揚げたべる。ちょっとスマブラ。2時間くらい仕事。お風呂。4時半寝。

27日(金)。会議など。夕方から評価。21時退社。遅くなってしまった。晩ごはんは肉のはせ川。風呂には入れず23時には就寝。

28日(土)。

29日(日)。買い物。晩ごはんはきんぴらごぼうつくる。めし食ってあまりに眠くて2時ごろ仮眠。4時おき。

洗い物。お風呂。南瓜さんアンケート結果が公開されてたのでみてた。おもろい。にこにこになってから6時寝。

 

30日(月)。

明日の展示会出張にむけて、先週行った人から情報収集。会議。評価。会議。19時前、残業もうないので帰る。

買い物。帰って風呂と思ったが、気がついたらベッドでぐっすり寝てた。

起きたら24時。風呂。晩ごはんは買い物のとんかつ。5時寝。

 

31日(火)。

在宅。10時開始。会議。会議。ぐらさんの最後の進捗確認。やります言ってたやつ大体終わってないので、結局引き継ぎ。担当部位のこと質問されても回答できない。結局スケジュールガン無視で興味のあることしかできない人。雑務。

丸亀で昼ごはん。ぼろぼろのシャツしかなかったので買う。久しぶりにスーツ。久しぶりに電車。同期と2人で移動。駅で5人落ち合って展示会へ向かう。キレイな建屋に通されて見学ツアー。2時間弱たちっぱでかなり疲れた。目新しいものみて新鮮な気持ちになる。帰りの電車は少し混む。これも久しぶりだ。肉体的な疲労であくびがでるのも久しい。19時頃彦根にもどる。

コメダでご飯。のんびりしてから帰宅。

 

お仕事。明後日の会議設定して、評価報告書づくり。完成なんやかんや2時。働きすぎだ・・・・。

ソシャゲデイリー。お風呂。ふとうちのソフトやさんは受注業務しかしてくれないことに改めて腹が立ってくる。情報あれこれだしてるんやから、そっちでも現場目線で何が必要か考えてほしい。なんもかもそれは聞いてないってだけで片付けられたらつらいわ。4時半寝。明日はやすむ。