日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/06/01-17

1日(水)。

昼おき。ちょっとゲーム。夕方前に近くの山を久しぶりに登る。体力がめっちゃおちた。若干獣道のようになっていたし、疲れたので途中で降りる。昼食べてないしエネルギーがない。帰って休憩。夜にパソコン開いて黙々と仕事。日が変わる。

2日(木)。3日(金)。4日(土)。原神の新ストーリーすすめる。

5日(日)。原神の新ストーリーおわらす。よかった・・・。

6日(月)。7日(火)。りぜさんの原神配信みる。いや、ストーリームービー改めて見てもよい。ないちゃうわ。

8日(水)。9日(木)。えにから上場してた。昨日だった忘れてた。めちゃめちゃ株価あがっている。

10日(金)。えにからまたストップ高。初日に買えた人はもう最低でも20万儲け・・・すごい・・・。

 

11日(土)。

19時頃ずんどう屋いってみるが大行列。ご飯時だし時間が悪い。

とりあえず映画みることにするため、車で50分ドライブ。21時だというのにものすごい人。ドラゴンボールの力すごいな。アメリカンドッグでも軽く食べたかったが、とてもじゃないが並んでたら時間間に合わない。行列はけるのに30分は余裕でかかりそうだった。飲み物もなしで映画見る。

はちゃめちゃ面白かった。ピッコロさん主人公やん。ピッコロご飯クリリンがかっこいい映画が令和でみれるなんて・・・。感動した。兄弟たちは今日の朝9時からみたらしく、ラインで盛り上がっていた。

 

12日(日)。13時おき。5時寝。

13日(月)。10時半出社。会議ラッシュ。株価暴落。3時半寝。

14日(火)。21時前退社。Fさんを駅までおくる。にじさんじでまた麻雀大会。チーム分けみてた。野良猫のチームたのしそうでよい。麻雀やりてー。4時半寝。

15日(水)。会議ラッシュ。帰って風呂、飯したあと、1時頃に限界きてベッドでねてた。

 

16日(木)。6時おき。ネットとかスマブラちょっとする朝。メーカーやり取り、評価対応、計画など。

別の課の先輩からの相談、雑談での拘束時間が長い。いちいちぼくに確認と結果共有せんでええて。自分の上司にいってくれ。

21時前退社。Fさんをおくって帰る。

ご飯食べてYoutube眺めてたがあまりの眠さでソファーでねてた。

 

17日(金)。7時おき。お風呂。朝から株価大下がり。好調だったえにから株もあがったりさがったりの大暴走。一回売って、う~~んこのへんかな!で買いなおしたけど、結局売ったときと同じ価格だった。下手すぎる。

 

10時半出社。朝先輩からの質問で、昨日からぐらがトンチンカンしているのでこちらで調べて回答。

昼からトラブル対応。ぐらから引き継ぎされたが、先輩からの質問に対して回答なくなったから、今の仕様調査。調べて共有したら、ぐら知ってた。なんで教えてくれんのや。。メーカーに問い合わせ。

今週仕様考えて送りますって言ってたのを全く手をつけれてなかったので、20時過ぎから開始。聞いてた情報が古かったりで、手間取ったが21時半にざっと検討終えて帰る。

 

晩ごはんはやよい軒にした。えにから株最終的には大暴落してた。あーもうわかんないなこれ。今回の暴落でうなぎのぼりだったものも、そこそこ落ち着きそうな気配。

帰ってYoutubeとデイリーこなして風呂して寝る。つかれた。また教育資料の進捗なし。休みの日にやらないとなーで絶望。