日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/08/04-31

4日(木)。

旅行3日目。朝起きたら警戒レベルのアラートがきていた。はよ帰れってことやな。だらだら寝て朝ごはん食べてちょっと雨がましになる時間をみてチェックアウト。

ものすごい雨が頻繁にふる。高速は50km規制。ライトつけてくれてないと、前や隣からくる車が見えづらい。工事渋滞にもつかまりながら福井を抜けた頃には晴れ始める。

SAで遅めのお昼して、買い物もして夕方前に家についた。

片付け、休憩してたらまた先輩から連絡があり仕事する。なんだか体調不良が続いているらしい。

 

5日(金)。6日(土)。ブルアカ。メインストーリーよむ。だれかこれしなない?ってハラハラ。トリニティには入学したくない。いいところで終わった。これの続きが9日か。

7日(日)。どうしたらよい転職できるんだろうって考えてたことをまた兄弟たちに占ってもらう。どこいっても最初だけ楽しんでいるけど、すぐしんどくなるらしい。ただただ飽き性!会社に頼った時点でおわり。。一人で生きれる道を探さないと・・・。そして婚活が吉。

 

8日(月)。仕事。

9日(火)。仕事。会議やトラブル対応など。ブルアカ。メインストーリー更新。よかった。おもろい。

10日(水)。仕事。トラブル対応。

11日(木)。休み。カービィのオーケストラライブ豪華でよい。

12日(金)。休み。昼から歯医者。3本目の治療。虫歯もあと2本らしい。よかった。次は9月。

13日(土)。朝配達。寝直してしまい、気が付いたら昼を大きくすぎる。

カラオケ無料デーだったのでちょっとたしなむ。いきてー。

原神の次バージョンの予告配信があった。スメールたのしみ。草元素たのしみ。音楽すき。

 

14日(日)。8時おき。歯磨きして原神さわってから朝ごはん。ガルパンをなんとなく一気見。なんか泣けるな。

晩ごはんの買い物いかなきゃと思ってメニュー考えてたら寝てた。買い物あきらめ。

晩ごはんに悩み、外食行こうかとも思ったが外にでるのがめんどくさくなり、すべてを諦めてデリバリーにする。ピザの気分でもなかったので、リトルパーティ系列の突撃ステーキをためす。

2000円くらいしたハンバーグとカルビのセット。口にあわなかった。ハンバーグかてー。

 

眠くなってきてかろうじて歯磨き。お風呂入らないとだが、明日から仕事と思うと体が動かずソファーで寝たり起きたりを繰り返して、とうとうソファーで横になって寝た。

 

15日(月)。8時おき。お風呂。10時半出社。

会議。会議。ソフトやりとり。後輩にふった仕事のスケジュール相談。

資料作り。一時期上司だったIさんが育休から帰ってきていたのでお話しにいく。

21時退社。つかれた。

16日(火)。会議。

17日(水)。18日(木)。19日(金)。

夕方頃に現地トラブルの連絡。何人かでログみながらうなる。なにが起こっているかは少しみえてきた。22時前退社。

晩ごはんは肉のはせ川。

 

20日(土)。守山で友達とお昼ごはんにラーメン。食べたあと自宅にお呼ばれしてお茶しながらだべる。家具にもこだわりが見えて高級感。おもしろい。気がついたら16時なので帰る。元気出た。

買い物して帰宅。結構疲れてて仮眠。おやつ。ご飯。

 

21日(日)。夜はハンバーグつくる。アパート回線のせいのような気がするが、オンラインもぐってたらたまに切断状態になるのを直したくてルーターとLANケーブルを注文。

4時半お風呂から上がって涼んでいたら椅子の上でうとうとしていて気がつけば6時。ベッドで寝なきゃ。

 

22日(月)。10時おき。いや出発時間だ。3分で準備して出発。間に合った。

シンデレラの選挙結果でる。みく11位衝撃。この面々でもTOP5に食い込めないのか、世界との認識の差はすごいとなった。なんかギリはいるやろと楽観してた。乙倉悠貴6位も君そんな人気だったんだなった。1番のアイドルではなく平均点の高いアイドルが有利って感じだけど、こんなふうな結果なるんだと衝撃が多い。

 

23日(火)。部長から下期からの組織変更にともなう異動の話。Fさんの課になるらしい。後輩もまた別部署にいくらしく、いまのPJの電気やさんはまた崩壊。ええんやろか。まあええか。

24日(水)。25日(木)。26日(金)。27日(土)。

無線ルーターくる。セットアップ。家事やって夕方出発。19時過ぎに到着。急いでバドミントン。ちょっとだけだがボロボロになった。

ご飯と風呂のあとでカラオケ。久しぶりだ。5時前まで。6時前に寝る。

 

28日(日)。昼からご飯食べに行く。スプラ前夜祭。おもしろい。がばがばエイム。でもハイライト6キル2デスとれた。スペシャルうち忘れもったいない。このゲームスナイパー系に人権あるんか?と不思議でしょうがなかったがボコボコにされた。よくあてられるな。

晩ごはんたべてお風呂入ってから彦根に戻る。疲れて1時頃にはソファーで倒れていた。

 

29日(月)。買い物。いっぱい買おうとしたが財布を忘れていた。悲しみ・・・。申し訳ない。。。家に帰ってなんでキャッシュレスやってないんだろうとなってRakutenPayいれた。

仕事PC開いて、今日やってた教育の録画みる。お風呂。5時半寝。

30日(火)。1時頃ソファーで倒れる。

31日(水)。8時おき。お風呂はいって10時半出社。会議。買い物。

はじめてのキャッシュレス決済。うまくできた。いっぱい買ったときはこうしよう。

原神ちょっと。スプラのチュートリアルちょっと。スマブラちょっと。

今日期限の電気系の今後とかについてのアンケートかく。悩む。4時提出。

お風呂。5時半寝。