日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/10/01-31

1日(土)。

にじさんじフェス。開会式をたまちゃんでるので生配信でみたかったが30分くらい寝過ごした。悲しい。その他、出番のイベントみた。よかった・・。現地会場の観客たちみんなすごい楽しそうだった。

謎のみとかっこよくみえてきた。チケット色々ありすぎてよくわからんなってやめたが行けばよかったかな。

 

途中ちょっと眠気でうとうと。お菓子いっぱい食べる。

晩ごはんはインドカレーたべにいった。今日からはじまった季節メニューのさつまいもチーズナン。うまいが満腹で苦しくなって楽しくなった。

スプラ。けっこうバイトした。一人前になった。久しぶりに休みって感じだ。

手作業感ある趣味したいと思って調べていた。走りたいなってなったが外にでるのが億劫になって、お風呂にも入らななとかぐだってたらソファーで寝てた。歯磨き失敗。

 

 

2日(日)。

昼前おき。お風呂。原神コンサートやってたので、すきってなって原神けっこうした。

19時前に買い物。もうすっかり日が落ちるのが早くなった。

洗濯。お菓子。晩ごはんはお好み焼きつくる。のせる肉がなくなったら納豆のお好み焼きつくるがうまい。

スプラ。ガチエリアのスメーシー得意か?めちゃくちゃ活躍し続けた。Cになる。

 

 

3日(月)。

10時出社。座席引っ越し。つかれた。午後は前の仕事の残件対応。ひたすら。21時退社。つかれた。

原神公式が最新のストーリームービー公開。みたいけどまだそこまでいってないので我慢。

 

 

4日~23日。

面接練習が定時後にちょこちょこありつつ、前部署の残件対応。現地トラブルなどもあったが、内容ざっくり把握後は前部署の担当者になげる。あー気持ちいい。

新部署、課内で3つのグループにわかれてそれぞれリーダーをたてて対応とするらしいが、自分もリーダーにたてられていた。大丈夫?やることもまだ定まってないので、12月までに来期にむけたスケジュールも考えようとのこと。ぼくで大丈夫??課長からの信頼厚すぎる・・・。

面接準備はやる気もなかなかでないので、練習前日の一夜漬けが続く。5時寝が定常化。休みの日にめちゃくちゃ寝る。16時前起床久しぶりにやった・・。無・・・。

にじさんじフェスのアロマ講座で医学という話しを前に聞いて興味でていたので、とうとう小型のアロマだす機器かった。オレンジ、ラベンダーかう。なかなかよいかも。

 

スプラ。ちょこちょこガチもやりだす。スメーシー得意。勝ち続けてしまう。他ルールでも勝てるようになりたい。にじさんじの大会があったが野良猫不参加で興味をなくしていたが、アサリしかできないというライバーのプレイを参考にみる。アサリ王の葉山、覚えた。奥深い・・・。野良猫の去年のプレイ見返すが改めて見るとうますぎる・・・。100時間やってるのに全然実力追いつけてない。。

原神。ちょっとずつストーリーすすめる。ニィロウ実装。かわいいのでガチャったら10連ででる。うまい。ブルアカ。体育祭イベント予告。体操服ユウカとマリーで最高のラインナップ。ひくわ。

 

 

24日(月)。

面接準備。帰り際話ししていたらスーツ着用が通例らしい。去年はええやろで私服だった。社内の別事業所の人と話しするだけでなんでスーツ・・・。きらい。

 

 

25日(火)。

9時出社。10時から面接。いけてんだかどうなんだか。

会議。課長たちにお礼参り。仕事。19時過ぎ退社。

 

 

26日(水)。

ブルアカ。ためてた無償石でひききる。ガチャがうまい。なんかイベント報酬設定が多すぎたらしくてナーフ。回れなかったと残念に思ってたら、盛り盛り盛り盛りの補填対応の予告がきてただの神運営だった。

 

27日(木)。28日(金)。

29日(土)。寝すぎる。

30日(日)。31日(月)。