日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/11/01-30

1日(火)。

2日(水)22時退社。晩ごはん迷ってコメダにいったら23時閉店らしい。はやくなってない?近くのラーメンも22時閉店に変わってたし、生きづらい世の中。急いで食べる。

3日(木)。原神ストーリーおわらす。スメール編よかった!前の稲妻も好きだったが、急に話し終わった感があったので、じっくり終わってくれてよかった。

4日(金)5日(土)。

スプラ。エリア負けが続く。ホコをがんばってA到達。ユノハナのホコ初動割ってもあまりうまみがない感ある。

6日(日)。

スプラ。アサリをがんばる。アサリためてためて、みんなと協力していれるのがいいが、現実なかなかチャンスはみつからない。A+到達。

 

7日(月)。

今期目標について課長たちも含めて相談。組織としても計画ないけど、ないなりに自分たちで計画作らないといけないらしい。なんだそれ。

8日(火)。9日(水)。

新しい仕事ふられる。とりあえず明日現場みにいく。

不破湊の強化なし縛りでのかくしヤカンチャレンジみる。うますぎ。自分もまたチャレンジしよ。

 

10日(木)。

前々の課長から面接結果について尋ねられる。まだでてないけど、メイン担当の人と課長が知り合いで、よかった言ってたのを聞いたらしい。やったら受かってんのかな。まあよかった。

帰ったら頭痛くなってくる。疲れと寝不足かな。土曜日にお兄ちゃんが移り住む新マンションの見学会に誘われていたがキャンセル。帰るのしんどくなってきた。少し早めにねる。

 

11日(金)。

11月からきた中途さんの前職の仕事内容について紹介してもらう。うちよりも先をいった設計手法をとってて勉強になる。

出社後、立ったら頭痛することに気づく。風邪ひいたか??早めに帰ろう。と思っていたが、たまった仕事すすめてたら22時。やよい軒いかせて。22時にしまっちゃうのバグやろ。しょうがなしにずんどう。

スプラ。かくしヤカンチャレンジ。困ってた的あてゾーン一発クリアできた。ラストバトルむずかしい。これをふわさんは強化なしで1発クリアしたのか・・・・おれは、よわい!1時間くらい?かけてなんとかクリア。気持ちいいー。5時寝。

 

12日(土)。

ふるさと納税の味噌汁くる。受け取って二度寝。昼おき。なんか暑いけど寒いし下痢。あれ?と思って熱測ったら若干熱でてた。

晩ごはんはハンバーグ。フェスやるがなんか強くね?めちゃくちゃ負ける。ヒーローモード5-7弓も再チャレンジ。弓の理解も進んだためか、前より全然たちうちできるようになってて成長を感じる。

13日(日)。

昼おき。フェス。今日やたら勝つ。16時に昼ごはん。洗濯、掃除。買い物ちょっとと晩ごはんはとんかつ食べに行く。

 

14日(月)。

スプラ12月のアップデート予告くる。たのしみ。

15日(火)。

21時退社。晩ごはんはウインナーと卵焼き。

リゼさんの原神配信。スプラ。アサリで勝っていってSなる。5-7弓いけた。かくしヤカン後だとかわいくみえる。

16日(水)。17日(木)。

ご飯食べて日が変わってからポケモン。ひろい!!2時間くらいやって眠なって終わる。

18日(金)。

9時半から歯医者。午後から在宅。永遠に働いてしまう。残業がぱんぱん。

風呂、ご飯、ポケモンがっつり。ニャオハが立った!

19日(土)。

ポケモン。リゼさんの原神配信。スメールよいわ。

20日(日)。

ポケモン。ちょっと仕事。平日とてもじゃないが取り組めないのでプログラム改修の仕事すすめておく。

 

21日(月)。22日(火)。

現場トラブル対応を夕方から。持ち帰りソフトと相談。少しみえてきた。他のやらないといけないことになかなか手を付けれない。明日休みでうれしいがつらい。22時退社。

あかん・・・。つかれた。。。帰ってベッド直行。風呂もご飯も歯磨きも全部諦めて寝ることにした。

 

23日(水)。

9時おき。めちゃねた。ブルアカ新ストーリーきてるやん。ちょっとよむ。

ポケモン探索。スター団つよかった。ナンジャモの町ついて周りうろちょろ。

スプラ。アサリがんばるが、敵が強かった。味方のおかげで勝ってる。まだまだだ。

寝る前に仕事ちょっと。部方針とか見直す。今後にむけてなにすればいいんやろ。むずかしい・・・。

 

24日(木)。

AM来期課題整理。PMからトラブル現場へ。一旦全部解決させる。ツール評価。2時間弱いた。もどってメールとか対応。長いこと放置になってしまってた問い合わせの内容整理しようとしたが、一旦帰る。21時半退社。

友達からポケモンの調子きかれたので情報共有。パスタ食べてポケモン触ってスプラ触って仕事。5時半前に寝る。

 

25日(金)。

会議。会議。会議。まためんどくさい案件。どう引き継ごう。。さっさとこっちの仕事の開発計画考えないとだが・・・。どう手を付けよう。21時すぎ退社。

晩ごはんはコメダポケモンみんなでイーブイ狩り。

 

26日(土)。

スプラ。アサリとエリア。スメーシーすき。S+みえてきた。

晩ごはんはオムライス。急遽みんなでスプラ。アサリとエリア。またポケモンイーブイを狩ってイーブイで狩る。5時半寝。

 

27日(日)。

朝昼兼用でホットケーキつくる。掃除、洗濯、買い物はサボる。晩ごはんはふるさとのハンバーグと味噌汁。

ガンダムとぼっちざろっくとモブサイコがおもしろい。ブルアカのストーリーよむ。つらすぎて涙でる。続きを・・・はやく・・・。

スプラ。アサリ。よい動きできた。昨日今日のアサリ負け試合を研究。アサリは実質ナワバリバトルでは?スパジャンキャリーとかでいける場面が多い。頭いれとかないと。野良戦、カモンしてくれてたのに気づいてないときある。

先輩からわたされた技術本よむ。自動車電装すごいな・・・正当に技術革新がすごいすすんでいる。

 

28日(月)。会議。会議。

29日(火)。

明日休みにするか悩みながら仕事。PMは現場にトラブル調査。会議。その他、とりあえず今日までに依頼されてたことは終わらせる。明日休むか・・・。

スプラのランクあげ。アサリ勝率半々くらいのところでスケジュール更新。ホコなって勝ちつづけでS+0なる。やたー。2時半ごろベッドで寝落ち。

 

30日(水)。

7時半おき。片付けしてまた寝直す。12時半おき。ポケモンがっつりした。まあまあすすんだ。図鑑も200こえる。野生レベルは地域によるけど、ジムリーダーや団は進行具合によってレベル変わるのかと思っていた・・・。右からぐるり一周計画してたら左半分がヌルゲーに・・・。とっかえひっかえしながら進んでいるが、これを機にメンバー一新するか。