日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/12/01-19

1日(木)。2日(金)。

8日(木)。来期なにするか整理。今更かい。手が回らない。。。

9日(金)。

AM歯医者。PMから在宅。予算計画、急ぎ月曜にはだすよういわれる。はーむずかしい。

会議連続。手順化、運用関係の仕事が多くて手が回らない。。

22時前に仕事おわる。風呂。晩ごはんは納税ハンバーグ。

 

10日(土)。

昼おき。晩ごはんはオムライス。肉じゃが食べたくなる。明日は食べよう。

ブルアカのメインストーリー続きみた。演出がパワーアップしていっててよい。うるうるしながら完読。ゲーム開発部の空気うまい。

3時頃、ソファーで寝落ち。 

 

11日(日)。

原神。カードゲーム実装。なんとなくルール理解。

ポケモンすすめた。がんばって全シナリオラスト1にもちこんだ。クレオパトラみたいなやつ強すぎか??ブイズの技一覧みる。ブースターおわおわりなってない??ブラッキー両壁貼れるようになったんか。技スペースきついけど。電磁波もええな。シャワーズ熱湯死んで冷水か。

買い物。晩ごはんは肉じゃがつくる。最近料理さぼりまくってた気がするので久しぶりかもしれない。いよいよ帰ってタイヤ交換しないとな・・・。来週かえるか。。

 

12日(月)。

予算えいやで決めて説明。昇格試験受かっていた。よかった。また管理職たちに祝ってもらうことになる。

ぼっちざろっくのぼっちざろっくみる。タイトル回収はあつい。

 

13日(火)。

14日(水)。管理職試験を受けていた人も受かっていた。2人合わせて祝ってもらうことになる。来週ふぐ料理にいくことになる。たのしみ。

 

15日(木)。前部署の業務は12月に打ち切るよう言われる。引き継ぎにむけてうごきだす。生産部門からの要望についてソフトの課長に相談。ものすごい今更な内容で否定的な意見を言われる。2年前くらいから言えたやろその話。

 

16日(金)。違う建屋の同期が来月末で辞めることを聞く。さみしくなるね。

ふるさと納税にひたすら味噌汁頼んでいる話しをしたら笑われる。なんでや!21時退社。

やよい軒。久しぶり。原神るるぶきてた。ちょっと眺める。

ポケモンちょっと進んだ。スター団もおわりか。上出来。レイド。

スプラ。縄張り、アサリ、バイト。バイトの心得を教えてもらう。

 

17日(土)。

11時から車検見積もり。タイヤ交換の客でひっきりなしでよく混んでいた。車検見積もりもおもったより時間がかかる。

帰って昼ごはん。洗濯。アニメの整理。追いつかないので異世界おじさんも弱虫ペダルベルセルクもきる。ヤマノススメみたいが、30分アニメというところが逆に敷居たかくてあまりみれてない。15分2クールにしてくれ。

17時前に出発するが財布忘れたことに気づいて引き返す。30分のロス。次の出発のときに無点灯運転していたことに気づく。Autoにもどしておいてほしい。

20時前到着。急いでバドミントン。体ばきばきにしてお風呂のあとで家族でドラゴンボールの映画鑑賞。3時頃疲れてデイリーミッション中に寝おち。

 

18日(日)。

11時おき。ご飯たべて髪きる。夕方前にタイヤ交換。筋力がおちたのか、ネジがいつもより固くて大変だった。気温も関係するんだろうか。ありそうかも。

休憩して晩ごはん。風呂すませてから彦根へもどる。年賀状どうしようかな。

 

19日(月)。

引き継ぎ準備。月報催促うける。なにかこ。。。会議。会議。頭痛がする・・・。22時退社。

ご飯も炊かないとないし、パスタの気分でもなく、ラーメン食べたい気分になったので外食。ずんどう。

熱はかったが熱なかった。ただの疲れか。