日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/01/01-18

1日(日)。

37度~38度で体温ふらふら。朝の喉の乾燥は相変わらず。痰がからむようになってきて咳がたまに出るが、ただ体の調子はかなりよい。一日ベッドにいなくても過ごせるようになった。人間だ。バイバイコロナ。ただ昨日の腰の疲れは一日残っていた。

 

朝ごはんがなくなったので一度買い物。ごまめ買った。だいぶのんきに過ごせるようになったので、卯月コウのブルアカストーリーよむ配信みてた。オタクがたりがよくて、めちゃくちゃ楽しんだ。

研究室の同期から久しぶりに連絡がくる。業務つながりでたまに会ってたが、会社やめた報告だった。すごい。

 

2日(月)。

37度そこそこ。頭痛も感じることなくなってきた。時計で測定している心拍数も健康時と同じくらいになってきた。ちゃんとでるんやな。とんだ年末年始だったけど、これはこれで新鮮でいい経験といえるかもしれない。

 

卯月コウのブルアカ配信みていく。追いついた。やっぱエデン条約なんだよな。つづきの配信はよ。自分もまだ読んでなかったブルアカのストーリー読む。ちゃんとおもしろかった、続きはまだか。

ポケモン。もったいないと思いながらも、2周目のジムリーダーも全部倒した。マスカーニャ、パーモット、キョジオーンだけの欠陥パーティーで結局最後まで突き進んでしまっていいのか??カエデもリップもナンジャモも苦戦。図鑑集め。ふんどのこぶしなぜゴースト。進化条件仮説立ててやっていたが、うまくいかなかったので調べた。スナノケガワみつからん。

 

3日(火)。

のど関係が粘っている。

ポケモン。大会もクリアした。星6解禁。きゅうけつがいつのまにか威力80のくそつよ技になってた。ラランテスきつかった。スプラちょっと。ちょっとずつさわっているマニューバーもちょっとは使えるようになってきた。

 

4日(水)。アニメ消化。徒歩で買い物。体力がおちてすぐ眠くなる。ポケモン。ピクニック放置で金稼ぎ。あんまりか。おだんごしんじゅがまじでみつからんので、かおるキノコ集める。

5日(木)。休む。

6日(金)。在宅で仕事。部会。20時過ぎまで仕様整理関係で資料作りすすめる。

7日(土)。家電の無料回収案内きてた。たすかる~~。にじさんじの麻雀大会ちょっとみる。

8日(日)。

エレキメーカーバチンウニゲット。レイドめぐりしんどい。

水星の魔女最新話きてた。前話があまりにもいい方向に進んでいたので怖かったがほんとに色々起こった。やはり進めば2つ、奪えば全部だったか・・・。

にじさんじ麻雀大会の決勝みる。スプラ。フェスやる。とりあえずえいえんの称号まで。デュアルもなかなかよくなってきたんじゃない?

 

9日(月)。

11時おき。買い物。晩ごはんはすきやき。卯月コウのブルアカ配信。エデン条約編いいよな。0時過ぎにソファーで寝落ち。起きたら4時半。洗い物、お風呂、家電廃棄。7時前に寝る。

10日(火)。何度も寝て9時半おき。つらい。

11日(水)。

12日(木)。同期の新年会欠席をいう。昼から後輩と改造作業。廃棄装置から部品取り。大変な作業は一旦完了かな。

13日(金)。退職する同期との焼肉予約。たのしみ。スプラ。ナワバリ乱入して2時間くらいやる。3時前には寝る

14日(土)。配達。南瓜さんの新刊きた。久しぶり。色紙もあって満足した。買い物。

15日(日)。いっぱい晩ごはんあったので作らずあるもの食べた。2時頃から換気扇の掃除をはじめる。ねばねばの油汚れがこびりついている。ざっととれたのですっきり。4時寝。

 

16日(月)。

同じく年末にコロナかかった人、まだずっと症状残っている人もいるようだった。自分はもうすっかり元気なので解熱剤飲まずに漢方にした作戦がよかった気がする。

卯月コウのブルアカつづき。1時頃ソファーで寝落ち。4時頃起きて片付け、お風呂。5時前寝。

 

17日(火)。

改造装置の調査。前担当者から資料はないと聞いていたが、たまたまサーバーに前担当者がつくった資料を見つける。結構ちゃんと書いているし、あるやん!

晩ごはん食べてレイドバトル終わらして寝落ち。4時おきして片付けして5時寝。

 

18日(水)。

まだ水曜か・・・。作業準備。夕方から後輩と改造作業。概ね完了。調査。20時退社。

お風呂。晩ごはんは肉じゃが。卯月コウのブルアカつづき。

レイド。スプラ。アップデート試す。スペースシューター塗れるようになった。ただやっぱり打開は自分で永遠にできない武器なのは変わらんな。でもおもろい。いつもより立ち止まって敵の位置把握と味方デス状況確認をがんばる。4時寝。