日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/01/19-22

19日(木)。夕方から後輩と改造作業。21時前まで。上司の成長のためにいいとこ直してほしいところを各自おくるように課長のFさんから言われる。上司のためにとか言ってぼくらに向けての意識改革も兼ねてる感あるけど、むずかしいわ・・・。

 

20日(金)。昼から後輩と改造作業。20時まで。メール処理。報告。22時すぎ退社。

ポケモン日課のエースバーン狩り。そろそろガチパつくりたいが、新ポケ・流行勉強してパーティー考えることからしたいが、が。テラスまで考えると頭おかしくなるな。4時寝。

 

21日(土)。AM配達。デュアルでガチ。いけるな。

夜から辞める同期といっしょに3人で焼肉。お話いろいろきく。肉もめっちゃうまかった。いい気分で3時就寝。

 

22日(日)。9時に起きたが起きれず12時半になってた。最悪。

スプラ。デュアルでガチもぐる。だいぶ勝てるようになってきた。射程のおしつけがうまくなってきたな。スクスロより射程長いのは最高。

昼から夜までブルアカの2周年フェス。4thPV最高。感情がぐちゃぐちゃになる。ストーリー最終編?!1章は今日この後配信開始?!2日後には2章?!TVアニメ化?!?!頭めちゃくちゃなるわ。今日読んだら感情ぐちゃぐちゃになりそうなので、次の休みまでまとう・・・。

NHKで弊社うつる。意外と時間長かった。洗濯。晩ごはんはつくるのさぼる。貯蓄のすき焼きたべる。

ブルアカフェスがよすぎたのでずっとふわふわしている。5時前寝。