日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/01/23-02/18

23日(月)。24日(火)。

AM歯医者。歯茎状態の経過観察。状態良好でよくなったよう。卒業。3ヶ月毎くらいでメンテナンスにくるよう言われる。これがみんなやっていると噂のやつか。

PMから在宅。スプラ。デュアルでガチ。マヒマヒエリア。コーチング動画でみたところだったので、初だったがもう庭だった。ナメロウ金属はむずかしい・・・。人数有利できたら前線上げる意識。

 

25日(水)。26日(木)。27日(金)。

28日(土)。昼前おき。昼から友達とポケモン交換。スプラ。夕方からブルアカのストーリーよんでく。キャラたちへの感情がでかすぎてなんでもない場面でも涙腺くる。

29日(日)。朝ごはんたべて車検へ。2年くらいたまりまくったレシートを突如処理していく。自力でのレシートの文字認識アプリけっこうハードル高いことは以前やってみてわかったので、ここはあるもの使うことにして探す。よさげなの見つけたので、レシート消化はじめる。

 

30日(月)。ブルアカ。2周年ガチャ。ためてた石で250連やったが水着ホシノ6枚。ミカは天井でひいたやつのみ。なぜなのか・・・。

31日(火)。1日(水)。2日(木)。3日(金)。

 

4日(土)。

14時頃起床。ポケモン。杭ぬきして準伝説捕まえる。曲よい。ポケモンのことちょっとずつ調べて型検討。パーティー検討。スプラ。デュアルでヤグラ。S+0もどってきた。

仕事の勉強。レシート処理。麻婆茄子用のナスを冷凍処理。

 

5日(日)。

11時起床。新しいプリキュアきてた。初の青色主人公。爽やかで気持ちが良い。変身かっこいい。すき。しばらくみてみよ。

ポケモン。スプラ。友達のナワバリ乱入。

掃除、洗濯、買い物。晩ごはんは外でと思ったが妙にこんでたのであきらめる。帰って麻婆茄子つくる。

仕事でプログラム。仕事で勉強。うすい書籍一個買って読んでく。だいぶ勉強なった。

 

6日(月)。

来期計画たてないとだがやる気でない。その他の仕事を片付けていく。久しぶりに早めに帰ることにして20時前退社。

晩ごはんは買い物の唐揚げ。明日は在宅する。来期にむけた勉強。

スプラ30分。ガチエリア勝っていく。いい動きできてた。けどもう少し味方状況もみれるようになりたい。

 

7日(火)。

在宅。9時半から講演きく。ねむい・・・。PM半年ぶりに教育資料いじって進捗報告会。コーヒー休憩して呼ばれた会議に出席。めちゃくちゃぐだる。もうちょっとネゴっててほしい・・・。来期計画たて。来期テーマについてやっと少し勉強する時間ができてきたところだったので、もう一週ほしい・・・。けど明後日には課内でレビュー。0時過ぎまで勉強しながらやる。

ご飯は卵焼きとウインナー。勉強。5時前ねる。

 

8日(水)。委員長さんと剣持さんのメン限かけた配信おもろかった。デュアルの勉強。

9日(木)。まだまだ未完成ながら一発来期計画レビュー。管理職と相談しながら方針かためてく。また資料修正。卯月コウのブルアカ配信。とうとうミユとの出会い。カルバノグもよい。

10日(金)。11日(土)。スプラ。フェス。なんか相手つよい。全然勝てんかった。全て投げ捨ててわかばで勝つ。やはりわかばが答え・・・。SVも研究してく。

12日(日)。スプラ。フェス。トリカラおもろい。夜は来期やることの勉強。

 

13日(月)。午後、今日最終出社日の同期が挨拶。スプラ。たまたま3人で乱入ナワバリ。0時まで。

14日(火)。在宅。9時半から3週連続のWEB講演きく。勉強がやっとすすんできたので3週目にして話している内容がわかってきた。計画書の修正。今日はさっさと切り上げ。20時頃には終わってご飯。スプラ。デュアルの勉強。

15日(水)。計画資料修正。部長もふくめて来期計画レビュー。PLUTOアニメ化にふるえる。

16日(木)。資料修正。めちゃ長会議。スプラ新スペシャルきた。96つよそ~。射程ながくて2確とれてシールド持ちで、強引につぶされそう。

17日(金)。部長もふくめて来期計画再レビュー。卯月コウのブルアカ配信。カルバノグ編もおもろい。つづきはよ。スプラ。赤ザップいいな。たのしみ。

 

18日(土)。

ポケモンSV金策きつい。1時間で2匹分しかたまらんのきつい。足でポチポチしてたが、いよいよ連射コン買うことにする。タマゴ孵化はじめてやる。高級レストランみつからねーってなった。

スプラ。ホコとエリアするが、けっこうまけて借金しそうになる。ナメロウむずいんよな。

ブルアカ生放送。ナギサCV早見沙織はつよい・・・ひくか?と思ったらトキも実装。やばい。最終編も続きがくる・・・ペースがはやい。

最後に残してたぜんざい食べたらお腹壊す。ひと月前だったか・・・。