日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/02/19-03/12

19日(日)。

朝に去年のお餅をお雑煮でたべる。おやつに昔結婚式でもらった缶詰ディニッシュ。ぎりぎり賞味期限内。古い油の処理。いろいろ処理できてすっきり。

スプラ。エリア。マテガイむずい。ヤガラはすき。味方状況みてやばいと思ったら下がる練習。

 

20日(月)。よしのん1位うれしい!

21日(火)。22日(水)。みく誕。恋実装いいんですか?!かわいい!ブルアカ更新。トキひく。と思ったらナギサもすぐでた。ガチャうますぎか?

 

23日(木)。ブルアカのストーリーよむ。おもしろい!

ポケモン決めた型をがんがんつくってく。スプラめっちゃまけててとうとう借金。しゃーないスシコラ使うかって使いだしたらめっちゃ勝つ。月末までに返済したい。

 

24日(金)。ポケモン調整。名取さなのブルアカ配信ながめる。アリスでると目の蛇口があほになるのわかる・・・。ご飯たべて風呂入って23時頃に家をでて実家へ。2時前到着。親にお菓子誘われて食べて寝る。

 

25日(土)。昼から先月引っ越したお兄ちゃんの家へ。新しく飼ったネコに挨拶いく。かわいいー。新築マンションめちゃくちゃ居心地よい。夕方前に帰って髪きる。

ご飯食べて風呂入って夜からゲーム会。久しぶりにグループ全員集まれた。ポケモン対戦デビュー。めっちゃ久しぶりだ。おもろかった。懐かしい感情。5時前解散。片付けして6時前ねる。

 

26日(日)。14時前まで寝る。この世のおわり。夕方から仕事。ご飯食べて風呂入って22時ごろ出発。0時すぎに彦根もどる。仕事。3時半にねる。

 

27日(月)。10時出社で会議。昼から明日進捗発表の教育資料と思っていたが優先してやることやってたらもう定時。もうだめだ。20時半退社。つかれた。ずんどういく。

帰って資料作り。来期計画について部長からツッコミはいる。めんど。4時になってしまったので風呂。5時半寝。

 

28日(火)。

1日(水)。スプラ。新武器追加。デコイチラシをさわる。遺跡ステージなかなかたのしい。

2日(木)。6月に大阪でデレのライブでみくがでるらしい。メンバーなかなかよいのでみよう。

3日(金)。巨人リアタイでみる。ハンジさんかっこいい。なく。めっちゃよかったが次回は秋?!来週またあるんか思ってた。

卯月コウのブルアカ。パヴァーヌもすきや。ネル先輩かっこよすぎや。こんなんみんな好きなるやろ。

 

4日(土)。朝からちゃんと起きて活動。夕方にTwitter前川みくをみて気づく。文香さん前に来てたしそろそろっちゃそろそろだったが、はやい!チャイナ?!めっちゃよい。20連できめるプロになった。ホーム画面がかわいい。

ちょっとビッグラン。Youtubeでソフトの勉強もしていく。

 

5日(日)。昼からビッグランする。キャリーしてもらう。もっと納品しなきゃだが何が違うんやろな。晩ごはん食べたあともやる。1時ごろまで。一日あそんだ・・・。さすがに目が疲れている。

 

6日(月)。同期が京都に異動なる話きく。2年間らしいが夢があっていい。水金はノー残業デー。多い人で20とか。0の人も多数。ホワイトすぎか。休憩うらやましい。ただ何するか全く知らされていないらしく不安。

 

7日(火)。昨年異動したぐらさんは異動先でも全く役に立っていないらしくわらう。同期のぐちをきく。全部わかる。責任感なしマイペース物事忘れる言ってもやらない。できそうな雰囲気だけだして何も進まずさっさと帰って、終わってるこのおじさん。

 

8日(水)。9日(木)。来期準備やフォローやらでばたばた。全然時間がたらない。説明資料を考える時間がとれない。残業がかさむ。

10日(金)。宴会。海外にいく同期の壮行会。

 

11日(土)。原神のイベントやった。夕方からブルアカのストーリーよむ。ぼろぼろに泣いたり笑ったりで感情こわれた。いちいち演出がにくい。すき。神ゲーか????映画をみた・・・。お話終わってからの演出も最高・・・。

パソコン再起動したらオフィス系アプリが消失する。なんでやねん。1週間前状態に復元をする。2時間位かかって不安なったが無事に復活。4時寝。

 

12日(日)。原神のイベントおわらす。買い物さぼった。晩ごはんはピザにする。楽天ペイで決済したらネットワークエラーで決済だけされて注文がいかない。再注文。これ返ってくるんやろか・・・。他にも同じ症状が出た人がいて電話とかしながら2週間くらいで戻ってきたらしい。とりあえずメールだけいれておく。

夕方から名取のブルアカ配信みる。二回目でまたぼくはぼろぼろに泣きつかれた。なんて気持ちいいゲームだ。すこだ。

夜中から勉強。仕事。