日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/03/27-04/19

27日(月)。昼から会議連続。資料完成させて部長たちから承認もらって配信。あとはもうなるようになれ。帰って教育資料つくるかと思ったが、風呂入ってご飯食べたらソファーで寝落ち。

28日(火)。めちゃくちゃねた。歯磨き。朝ごはん。出社。教育資料つくりに集中する。

29日(水)。20時過ぎで退社。明日は早い。ご飯食べてお風呂入るかー・・・って考えてたら寝てた。1時前就寝。

30日(木)。6時おき。ちょっと仕事。朝ごはん。8時半頃出社。9時から役員に説明。和やかに終わる。会議連続。

31日(金)。発表資料の直しと、お金もらうための計画書かき。何回計画せなあかんのや。また割とめんどくさい。新しく考えるとこもあって終わらず。21時退社。

晩ごはんは久しぶりに行くラーメン屋へ。スマホ注文になっていた。だが、スマホを家に置き忘れていたので口頭注文。こんな日に限って・・・。

スプラ。アプデきた。Lactすごい。1確が狙いやすくなって、対面が普通にこわい武器になった。S+昇格戦。ホコ。普通に下手だった。集中力なかったな。やめ。5時寝。

 

1日(土)。9時おき。配達くる。昔注文した原神とローソンのコラボ商品。ローソン胡桃かわいい。スプラ。フェス。

2日(日)。スプラ。フェス。買い物。晩ごはんは豆腐やらタマゴやら煮込むやつ。教育資料づくり。1時頃寝落ち。

3日(月)。4時頃起きて片付け、歯磨き、お風呂。6時半寝。9時半おき。資料チェックに時間取られる。自分のことが全然すすまない。計画書かき。21時退社。頭痛。やよい軒いく。

4日(火)。Youtuberが会社にきていた。

5日(水)。0時過ぎた頃からご飯たべはじめ、そのまま配信みてたがなにかがあたって下痢。そのあとお茶飲みながら椅子で寝てた。もうあかんなって2時前にソファーで倒れる。

6日(木)。7時おき。7日(金)。8日(土)。9日(日)。10日(月)。11日(火)。

 

12日(水)。6時おき。ちょっと仕事と思い、資料作りのために会社PCひらいたがまともに動かなくて諦める。7時半頃にベッドで寝直す。

9時半おき。昼から開発テーマの落とし込み。メンバーからほとんど質問でず。わかってくれたんやろか。不安になる。22時前退社。

スプラ1時間。ヤグラがんばる。

 

13日(木)。PJ運営の仕事。業務改善活動の計画。むずかしい。22時退社。1時から晩ごはん。推しの子みる。90分すごい。映画か?満足感。

14日(金)。

 

15日(土)。夜にバイトコンテストに誘われて4人でやる。ローラー最初触ったがバイトのローラーは立ち回りが違いすぎてむずかしい。スシをずっと使う。バンカラ。アサリ、ヤグラ。いつもより安定してキルとれてるので、相手は自分より格下ぽかったが、なかなかみんなをキャリーできずで7割くらいまけた。通話をいかせてない。もっと考えねば。夢ではガチアサリを外す悪夢もみた。

 

16日(日)。夜に業務改善の構想計画。いらないこの仕事・・・。

17日(月)。業務改善構想。昼からメンバー集めて落とし込み。夜久しぶりに原神さわる。ナヒーダ2凸。ちょっと課金した。

 

18日(火)。メーカーと打ち合わせ。資料作り。早くPJ軌道にのって楽にさせてくれ。22時退社。帰宅途中、豪雨にあう。風呂、ご飯食べてYoutubeみてたら眠気の限界。スプラやらない日はだいたい気絶してる。1時頃にソファーで倒れる。

 

19日(水)。やすみ。歯磨き、洗い物、朝ごはん。原神。

昼ごはんは近くの寿司屋にはじめていく。ランチメニューがあった。お寿司に天ぷらとか食べる。おいしい。アプリ登録でバースデーデザートもらえるということでやった。クーポンは2週間前に届くのでとれなかったが、今月バースデーなのであればということでオーダーいれてくれた。ソフトクリームだった。何年ぶりや。満足して帰宅。

仕事のメールチェック。デュアルの動画みて勉強。20時頃から仕事。資料まとめ。

4時寝。