日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/04/20-23

20日(木)。

21日(金)。

今週平日5日中3日歯磨き失敗。ご飯食って気絶しすぎている。6時半おき。片付けしてのベッド寝直し。

メーカーとの打ち合わせ。価格納期についての交渉。会議後に管理職陣から指摘うける。めんどくさ!21時すぎ退社。

しゃあなしのずんどう。

原神ひさびさ。ナヒーダ2凸やる。つおい!

 

22日(土)。

原神、スプラ。エリアでやっと昇格戦勝ってS+0。10行かないくらい挑戦してた。初期に比べてだいぶレベル上がってる・・・。S+の人たちも目に見えてレベルが変わる。デュアルが星5。うれしい。

ブルアカライブ配信。情報が多い!メイドユズうおお、バニートキうおお、4.5thPV?!うおおお。ストーリー更新たのしみや。

 

23日(日)。

原神、スプラちょっと。ヤグラで勝ってエリアで負ける。デュアル星5なったし、デュアルきついステージは別の持つか。関係なしにキンメダイ苦手すぎるな。

徒歩で選挙。そのまま散歩30分くらいかけて付近をぐるり一周。たのしかった。買い物して、ケーキ屋でケーキ買って帰宅。

お菓子タイム。洗濯。水星。グエルくんがんばれ。

晩ごはん前に仕事。3時間たってた。

ご飯はささみの唐揚げつくる。揚げないからあげ粉が賞味期限1年前。24時前にご飯。

4時半寝。