日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/05/01-06/18

1日(月)。休み。AMから響けユーフォニアムの映画見る。2年生編。黒沢ともよの演技すき。お話おもしろかった。

 

10日(水)。在宅。集中して資料作り。だがこんなときに限って対面じゃないとめんどくさい問い合わせとかくる。メンバーに電話するがとってくれずチャットしたら返ってきた。ぼくからの電話と思ってなかったみたいだけど、内線電話なんだから関係なくとって。

 

13日(土)。スプラ。Xマッチやってみる。勝てるはずの試合も落として、1500未満からのスタート。デス数減っているが肝心なところでしんでるからだめ。がんばろう。

 

14~31日。仕事多すぎる。申請処理多すぎる。時間のなさにくるしむ・・・。31日は久しぶりの出張。日帰りで品川にいった。座談会もでてみたら競合と話す機会ができておもしろかった。

Xマッチ同じレベルで練習できるのいいな。ガチマがやりたくないルールとステージだったときの逃げ場になった。ヒラメは拒否!

歯医者いく。新たな虫歯とかできてなくてよかった。

 

 

6月。

1日~18日。

仕事。相変わらず時間がない。家でもやろうとして寝ちゃったりやったり。とりあえず引き伸ばしに引き伸ばしていた教育資料を、教育前々日の夜中に完成させて終わらせた。あと邪魔なのが改善活動。進め方をいつも悩む。

Fさんとその同期とで焼肉連れてってもらう。うまい。うちの課員はみんな今仕事楽しいらしい。すごい。ぼくはしんどいって言ったらショック受けていた。

 

スプラ。デュアルカスタムくる。ゾンビがいいかもしれないときいてギア作って使っていたがまじでなにもできない。ギアづくりも立ち回りもめっちゃ悩む。この武器くそむずすぎる。いかに今までスプラッシュボムとホップソナーに頼っていたか。ぜんぜん違う武器や。メインの練度が求められている。たのしい!

意外とデコイもたまらないと思ってスペシャル増加もつけてみるが微妙。リベンジも積んでみるが、最前線はれるわけでもないので微妙。ビーコンに飛ぶからジャンプ短縮もいらん説あったが、前線からジャンプで帰りたい場面も多かったのでやっぱりつける。配信者のギアも参考にしながら約1週間、馴染むギア構成ができた。やはりメイン効率1は正義・・・。ひたすらガチマもぐって練習。ヒラメでもなにもできないってことはなくなったのでかい。ビーコンの前線維持、敵陣でのビーコン設置楽しい。意外とばれないんだな。S+になるとこでまたつまずき中。味方との連携が重要か。まずはスペシャルのタイミングをあわせる練習。

ブキチ杯おもろかった。パラシェルターとかいう意味わからん武器でなぜかボコしたり、チャージャースコープもたされてなにもできなかったり、パブロの裏取りキル量産でニコニコした。パブロ適正あるかもしれんなった。

 

ブルアカ。ストーリー更新きた。SRTすこだ。ブルアカ生放送よかった。次の水着イベントもSRT?!楽しみすぎる。ミユかわいい。来月末も2.5周年前の公開放送たのしみ。応募してみた。あたるかなあ。

どうでしょうの新作上映会いきたい。先行抽選応募できなかったのであとは後日のLoppy早いものがち・・・。いけるか?

最寄りのスーパーがつぶれる。24時間やってるので、緊急でちょっと買いたいときとか、実家から返ってきたときとか、仕事が遅くなったときに買い物で便利に使っていた。不便。

N年ぶりに布団の掃除したり乾燥させたりする。カビ生えたりはなかったが、めちゃくちゃ汚れ溜まってたので掃除機かけたりコロコロでとったり。砂みたいなん何?なったが汗とかが固形化したものらしい。どひぇ~なった。

 

END