日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/06/19-24

19日~24日。

時短で働いているチームメンバーが子供の体調不良のあと自分も体調不良でほぼ1週間つぶれる。主体で進めてもらおうとしている案件がひと月動かない。難しいなあ。自分の業務はピークすぎて少し落ち着いてきた感はあるが、PJの遅れが気になる。

健康診断。相変わらず心雑音言われる。…さすがに病院いくか。同期は尿路結石になったらしい。石がつまるのは膀胱からの管で脇腹が痛くなるらしい。常に水分補給していることが重要。微妙な大きさだったので、痛み止めを飲み続けて一日3,4L水を飲んで流しだすしかないらしい。こえー。

 

ブルアカイベント更新。また長期メンテでヤケクソ補填。アロナすき。ガチャひく。天井までまわしたが新規☆3がごろごろでて運が良かった。RABBIT小隊のイベントよかった。すこ。

スプラ。S+あがる。デュアカスであがれてうれしい。デュアカスでゴンズイエリアめちゃくちゃきついな。無印はそんなに思わなかった・・・ホップソナーがささるステージだったか。

水曜どうでしょうの新作ライブビューイングチケット無事に買えた。もう来週の話か、楽しみ。